ホーム > 登録の条件

毎日が楽しくなる あふぃりえいと入門牛飼いとアイコンの部屋  

2012/12/28

▼ はじめての方へ
( 1) このサイトは
( 2) 収入の仕組
( 3) バナー広告
( 4) 登録の条件
( 5) 代理店紹介
( 6) 副業の価値
▼ さあ はじめよう
( 7) ページ作成
( 8) 会員の登録
( 9) 広告主契約
(10) バナー選択
(11) 報酬の確認
▼ アクセスアップ
(12) 内容の充実
(13) サイトの登録
(14) 相互リンク
(15) 掲示板宣伝
(16) 宣伝の請負
(17) 売る技術
(18) 稼ぐサイトは
 
 
 
(4) 登録の条件

あなたがアフィリエイトになるためには、まずホームページをウェブ上にアップする必要があります。その方法は次の、「さあ はじめよう」で書いてゆきますが、その前に知っておいた方がよいことがあります。それは、ASP提携仲介会社が仲介してくれるホームページには一定の条件があるということです。すべてと言ってよいと思いますがアフィリエイト登録参加には原則的に,あなたは一切お金を支払う必要はありません。しかし条件はあります。それを知っておきましょう。事前にそれを知らないで行うと後で後悔することになるかもしれませんからね。

▼ アフィリエイトの登録審査事項

エーハチネットの場合、審査は基本的にありません。しかし、反社会性の強いと認められるサイト、たとえば法律上または一般的に違法と思われる内容を掲示しているもの等の場合は却下される場合があります。他のASPも同様で、なおかつ各ASPの信頼性を損ねかねないサイトも敬遠されます。具体的には、誹謗中傷や他人のプライバシーに関するコンテンツを含むもの、いわゆるねずみ講などの裏ビジネスや違法性の強いと思われるもの。これは各ASPの主観的判断にゆだねられますからあなたがそうでないと主張しても認められないことがあります。

アダルト系サイトについては、基本的に不可となります。じつはアダルト専門に取り扱うASPも存在します。このサイトでは取り上げておりませんので、検索サイトなどで探してみてください。意外に多くみつかります。簡単にいえば社会的に公序両得に反することがないサイト作りをすれば問題はないと思います。なお詳細については、各ASPサイトのFAQ(よくある質問)などに目を通すことを強くおすすめします。ちなみに私がはじめて登録したホームページは日記を中心として、他にデジカメで撮った画像などを掲載するサイトでした。

他に審査で却下される理由としては、そのホームページが未完成であると判断されたような場合です。申し込むページがある程度の完成したと思えるぐらいになってから申し込んでみましょう。これじゃ広告貼り付けても無駄かもしれないと思われないように。それと無料ホームページなどを認めないというASPもあります。理由は定かではありませんが事実却下されます。それもわかり次第代理店紹介の枠の中に追記していきます。

他にも審査で見られる点があります。デザインや更新頻度などもそうです。何の飾りもないページや放置されたようなサイト、つまり作った人のやる気の感じられないようなサイトに広告貼ってもしかたないと思うののが人間でしょ?。あなたが広告主の立場にたってみればわかりやすいのではないでしょうか?こんなサイトならウチの商品の売上につながるもしれない。そんな生き生きとしたページにできたらいいですね。

 

ホーム > 登録の条件

アフィリエイト の ジャネット

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO