ホーム > このサイトは                                                        > ( 2 )収入の仕組み

毎日が楽しくなる あふぃりえいと入門牛飼いとアイコンの部屋 

2011/03/04

▼ はじめての方へ
( 1) このサイトは
( 2) 収入の仕組
( 3) バナー広告
( 4) 登録の条件
( 5) 代理店紹介
( 6) 副業の価値
▼ さあ はじめよう
( 7) ページ作成
( 8) 会員の登録
( 9) 広告主契約
(10) バナー選択
(11) 報酬の確認
▼ アクセスアップ
(12) 内容の充実
(13) サイトの登録
(14) 相互リンク
(15) 掲示板宣伝
(16) 宣伝の請負
(17) 売る技術
(18) 稼ぐサイトは
 
 
 
(1) このサイトは

 ようこそいらっしゃいました。今回私がこのページを作ってみようと思ったのは、世の中にはこんな面白い方法で収入を得ることができるということを皆さんに知っていただきたかったからです。じつは私が始めたのは、昨年の2月からです。つまりまだ初心者なんです。インターネット上で収入を得るなどということは、自分には起こり得ないことだろうと考えていたのですが、約1年程の経験を通してそれは意外にも簡単なことでした。この「アフィリエイト」という販売・購買システムは近い将来常識になるだろうと感じています。

インターネットという通信手段が普及した歴史はまだ10年ほどですが、ここまで伸びるとは考えていませんでした。ハードやソフトは日進月歩で開発されています。そして昨今、「アフィリエイト」というシステムは旧来の通信販売という概念を大きく超えて急成長をみせています。私たちもこの波に乗らない手は有りません。さあ、何をどうすればいいのか、少しずつでも身につけていきましょう。このページをめくってくれたあなたの口座に入金されるされる日は間近です。

手順は、左の枠の内容を上から順に実行してゆけば可能なように作っていきたいと思います。私も一度には時間的に無理ですから徐々に書いていきます。私と同レベルまでこれたらもうそこから先はあなたの腕次第です。ご健闘を祈ります。

 免責事項

このサイトにより発生したいかなる損害も責任を負いません。特にリンク先については、リンク先のサイトにおける規定事項等をよく理解された上で、自己責任において実施ください。

 著作権

著作権というほどの内容はありませんが、無断転載は禁止させていただきます。

 リンクについて

リンクしていただける方、大歓迎です。メールでお知らせいただけたら幸いです。管理人エアロへのメールはコチラ

(2005年03月05日 管理人)

 

ホーム > このサイトは                                                        > ( 2 )収入の仕組み

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送