ホーム > 掲示板宣伝

毎日が楽しくなる あふぃりえいと入門牛飼いとアイコンの部屋   

2014/06/10

▼ はじめての方へ
( 1) このサイトは
( 2) 収入の仕組
( 3) バナー広告
( 4) 登録の条件
( 5) 代理店紹介
( 6) 副業の価値
▼ さあ はじめよう
( 7) ページ作成
( 8) 会員の登録
( 9) 広告主契約
(10) バナー選択
(11) 報酬の確認
▼ アクセスアップ
(12) 内容の充実
(13) サイトの登録
(14) 相互リンク
(15) 掲示板宣伝
(16) 宣伝の請負
(17) 売る技術
(18) 稼ぐサイトは
 
(15)掲示板宣伝

さてと、ようやく自分以外の閲覧者も増えてきて軌道に乗ってきたかなと思える昨今。カウンターの数字がほとんど動かない。一発太郎にも登録したし、下のほうだけど Yahoo! や Googleのも載った。でもアクセスが伸び悩み、つかほとんどヒトケタみたいな状態ってありますねえ。こんなときは思い切り悪あがきしてみましょう。ダメモトでいいから宣伝しまくってみるのも手ですね。そんなときにありがたいサイトが、「ホームページ宣伝掲示板」です。Yahoo!掲示板にも同じキモチの方がいらっしゃるみたいで宣伝用のトピを作ってあります。

これを利用しない手はないのです。是非宣伝しましょう。いくら素晴らしいページでも誰もこないのでは宝の持ち腐れ、自己満足でしかないのです。そこで...とりあえず私なりに探してみたのが下記のサイトです。徐々に増やします。

ホームページ宣伝掲示板[集GOU]

自分のサイトを宣伝するには、星の数ほどあるブログを使わない手はないんです。具体的にどうすればいいんだろう?実際にご自分のブログを持っている方ならおわかりでしょうか?カキコ(書き込み)ですよね。そこに記事の感想を書いて最後に自分もこんなサイトを持ってます、みたいにちゃっかり宣伝させていただく。これって意外にも効果はあります。できたら同じ趣味趣向のサイトで毎日やれば目に見えて効果は現れてきますよ。あまりにも露骨なのは敬遠されますから適度に、ですよ。

最近ではあのツイッターでも同じことが言えますね。自分でサイト運営やブログを持っている人は同じ記事傾向のサイトが気になっているものですよね。だから見にきてくれるんです。これも継続は力なりみたいなところがあって一朝一夕に効果が出るものではありませんから気長に、でも着実に実行することが大切です。

  さて、宣伝も大事ですが、まずは検索サイトで表示されることを目指してみる、というのもひとつの手法でしょう。

 ほとんどの人は検索サイトから動きます。ということは?検索サイトの上位にはいることがアクセス数を上げることになります。これは今まで多く語られてきてますし、当然のことのように思えます。では、あなたのサイトはどの辺に表示されますか?ほとんどの人は検索ワードで検索して表示された1〜3ページまでしか見ないようです。しかも1〜3ページには大手サイトが目白押しであなたのサイトはめくってもめくっても表示されないというのが実態です。お金のかけ方が違うでしょ?そうですね。それもあります。ではどうしたら上位サイトになれるか?わたしは「マイナーワード」といっていますが、一般的に思いつく単語以外のものをサイトのキーワードにすることでチャンスをつかめると思っています。たとえばこのサイトですが、「アフィリエイト」ではなく「あふぃりえいと」としています。ちょっとしたことですがその辺が強敵の隙間をぬって生き延びるコツのような気がします。

 

ホーム > 掲示板宣伝

アフィリエイト の ジャネット

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO