ホーム > 相互リンク

毎日が楽しくなる あふぃりえいと入門牛飼いとアイコンの部屋  

2011/03/04

▼ はじめての方へ
( 1) このサイトは
( 2) 収入の仕組
( 3) バナー広告
( 4) 登録の条件
( 5) 代理店紹介
( 6) 副業の価値
▼ さあ はじめよう
( 7) ページ作成
( 8) 会員の登録
( 9) 広告主契約
(10) バナー選択
(11) 報酬の確認
▼ アクセスアップ
(12) 内容の充実
(13) サイトの登録
(14) 相互リンク
(15) 掲示板宣伝
(16) 宣伝の請負
(17) 売る技術
(18) 稼ぐサイトは
 
 
 
 
 
(14)相互リンク

 次にページアクセス数を上げる方法として、相互リンクがあげられます。意味は他のホームページと自分のページを相互にリンクすること。あなたのページで他のページを紹介、リンクするかわりに、先方でもあなたのページを紹介してリンクするということ。これはページによってリンクフリーと書いてあったらり相互リンク希望と書いてあったり、掲示板に書き込むとかメールを送るとか希望がさまざまなので内容を読んでからリンクしないといけません。お互いにアクセスを増やしていこうという共存共栄の考え方が基本にあります。

検索していて見つけたんですが、お互いに広告バナーをクリックすることを条件に相互リンクしようみたいな内容のページがありました。これは「興味をもってクリックする」ということに反しています。確かにクリック収入は一時的には上がるでしょうけど、最悪のケースだと契約取り消しとかそれまで積み上げてきた報酬も没収される場合があります。注意しましょう。というよりはやめましょう。

下記にあげたのは相互リンク専門に扱うページです。これは、あなたのページを無料でリンクしてくれるありがたいサイトです。アクセスをあげようとお考えなら登録してみるのも手でしょう。具体的な手順としては、まず先方のサイトをあなたのページにリンクします。リンクのページやトップページなどがいいでしょう。相手のページによってはバナーを指定していたりしますから内容に目を通してからがよいでしょう。リンクが終了してから、あなたのページを登録します。その後、先方のページのサイト管理者があなたのページを内容確認し審査に通ればめでたく登録完了となります。ここでいう審査は以前も書きましたが、誹謗中傷や宗教団体関連、アダルト関連、詐欺性の強いサイドビジネス勧誘などは却下されます。また工事中だらけのサイトも審査を通らない場合があります。

他にも相互リンクサイトはたくさんありますが、私の経験から言えば上記のサイトは問題もなくスムースに登録してくれるはずです。上記のサイトを検索サイトで検索しても上位に並んでいるサイトですから実際のアクセスアップ効果も期待できます。利用してみてはいかがでしょうか?無論他のサイトでもかまいません。ここは実際に体験してあなたの経験値もアップさせましょう。相互リンクが完了したらアクセス状況の変化があるかどうかも見ておきましょう。ちなみにこのページでは下のバナーのサイト「一番星」のカウンタを使ってアクセス解析しています。楽しめます。もちろん無料です。

無料アクセスカウンター

上記のアクセスカウンタ使ってたんですが、なんだかトラブル多くてやめました。それで今使っているのが、忍者ツールスってとこです。ここも無料でカウンタとか解析ツールが使えます。1ヶ月使ってみましたが、こちらのほうが重くなくて快適のようです。デザインでは一番星がいいんだけど機能的にちょっと問題あるみたいなので当面は忍者ツールスをお奨めいたします。場所は→コチラから

 

ホーム > 相互リンク

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO