ホーム > バナー選択

毎日が楽しくなる あふぃりえいと入門牛飼いとアイコンの部屋       

2011/03/04

▼ はじめての方へ
( 1) このサイトは
( 2) 収入の仕組
( 3) バナー広告
( 4) 登録の条件
( 5) 代理店紹介
( 6) 副業の価値
▼ さあ はじめよう
( 7) ページ作成
( 8) 会員の登録
( 9) 広告主契約
(10) バナー選択
(11) 報酬の確認
▼ アクセスアップ
(12) 内容の充実
(13) サイトの登録
(14) 相互リンク
(15) 掲示板宣伝
(16) 宣伝の請負
(17) 売る技術
(18) 稼ぐサイトは
 
 
 
 
 
 
 
(10)バナー選択

 ホームページも一応完成し、ASPの会員になり、どの広告にするかも決まったら実際にページに広告バナーを貼り付ける番です。これをやらないと意味がありません。ここではいくつかの予備知識と実際に貼り付ける方法をみてみましょう。

バナーの種類 広告バナーには大きいのから小さなものまでいくつか種類があります。下記のように大きさが異なります。数字は幅と高さでピクセルという単位で表されます。下記の3つがよく見られるバナーサイズではないでしょうか?もちろん他にも縦長なものや四角のものもあります。

バナーの配置場所 あなたが作ったページに、どのバナーをどの辺に配置するのか?もちろん自由ですがページ全体のバランスを考える必要があります。訪問者の立場になって配置すべきでしょう。やたらと多くのバナーを貼り付けたページを見ることがあります。気持ちはわかりますがこれでは逆効果といっていいでしょう。訪問者が興ざめします。1ページに3個ぐらいのバナーをバランスよく配置することが大事です。参考に他のページも巡回してみるとよいでしょう。

バナーの貼り方 さて簡単にバナーの実際の貼り方を覚えておきましょう。各ASPで広告主を決めたら実際にバナーを選択します。自分のページのどの辺にどのバナーを貼るかは決まりましたか?

1. ASPサイトからログインします ログインIDとパスワードを入力してログイン

2. 契約が成立した広告主の広告サンプルサイトを開きます。(エーハチネットの場合は広告リンク)

3. 広告素材を選択 何種類かのバナーが出てきましたよね?ここで注意することは、広告をコピーするのではなく、広告のタグ言語で書かれた文字をコピーするということ。コピーは範囲を選択してマウスを右クリックしてコピーを選択します。

4. 下記のバナーとリンクをあなたのページに貼り付けるには、下記のバナー自体ではなく、その下のタグ言語の部分をすべてコピーして、メモ帳などで開いたファイルの<body></body>の部分の間に貼り付けます。ホームページ作成ソフトを使用して作った場合も同じです。初めての方はそこが難しいかもしれません。近いうちにこのページに追加して説明を加えたいと思います。

  サンプルバナー ←この画像ではなく下のタグをコピーする

  

□ 利益をあげる考え方(エアロの基本理論)
みなさん、毎日天気予報って見ますよね?なんで毎日天気が変わるんでしょう?なんで雨が降ったりするのでしょうね?利益と何の関係があるんだよ?実はあるんです。地球上の水の量って一定なんですよね。それが温暖の差で海や川にあったり雲になったりする。大気も温暖差で東西南北に移動します。だから天候が変わります。利益を得ている人はそれを少なからず感じ取ってそれに乗って行動しています。

利益という言い方が変かなと思われる方は「お金」と入れ替えてみればわかりやすいはず。お金の動きは利益追求の原則に乗って流れます。ここでいうアフィリエイトはその実践道場といってもいいでしょう。現在の日本は長らく景気低迷していると言われていますが、先の水の量と一緒で一定の量は変わっていません。ある場所に固まっていて流れが止まっているのが現状ではないかと思っています。そのお金のプールから流れの道筋をつけていくことで自分にも流れが来るというのがオイラの基本理論です。

流れをトレンドと呼ぶことにしています。トレンドを自らの方向に向ければお金は流れてきます。会社でも個人経営でも理論は一緒です。ただ無理があってはいけません。長続きしないからです。自然の節理に沿った形で作れればそれは永遠のものに近づきます。宗教じみたことを説くつもりは毛頭ありませんがそれは事実です。現在アフィリエイトという形式を選んでいますが全てに通じるものなのです。

 

ホーム > バナー選択

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO