ホーム >  会員の登録

毎日が楽しくなる あふぃりえいと入門牛飼いとアイコンの部屋  

2011/03/04

▼ はじめての方へ
( 1) このサイトは
( 2) 収入の仕組
( 3) バナー広告
( 4) 登録の条件
( 5) 代理店紹介
( 6) 副業の価値
▼ さあ はじめよう
( 7) ページ作成
( 8) 会員の登録
( 9) 広告主契約
(10) バナー選択
(11) 報酬の確認
▼ アクセスアップ
(12) 内容の充実
(13) サイトの登録
(14) 相互リンク
(15) 掲示板宣伝
(16) 宣伝の請負
(17) 売る技術
(18) 稼ぐサイトは
 
(8) 会員の登録

さて、ホームページも無事完成したら、今度はいよいよASPに会員登録する番です。登録の条件のところをもう一度確認しますか?会員になるためには一定の基準をクリアしないといけません。公序両得に反しないことは当然として魅力あるサイトであろうとする努力が必要かと思います。装飾や技術的な面が下手だとかよりも大事なことがあります。それは訪問者に対してその情報は求められているのかどうかということです。

どうでもよい内容や独りよがりの内容だと将来的に続かないと思われます。それとある意味独自性が欲しい。今あなたが作ったサイトと同じカテゴリーのページを検索してみてください。似たような情報ではないですか?最初はそれでいいと思います。極端なことを言えば真似でもいいんです。無論丸ごとコピーというのはいけませんが。どんなに飾り立てても最後は独自の内容がないと飽きられます。例えば趣味の収集品を画像で展示したり比較するサイトならあなたの評価などのコメントを書き加えるとかなんらかの特徴がほしいところです。

前置きが長すぎました。さて実際の会員登録の方法を書いて見ます。まずは、いくつかあるASPの中から自分に合っていると思われるASPを選択する必要があります。もちろん初心者にはわかりませんよね。私はいくつかのASPの会員契約を結んでいますが、経験上では、最初はエーハチネットが初心者向きではないかと思っています。ある程度慣れてきたら他のASPにも会員登録してみましょう。基本的に無審査というのが魅力なんですね。それで実際に会員になって内情を見てみることが必要です。

では早速会員手続きをしてみましょう。ここではエーハチネットで実際にやってみます。会員登録は一切無料です。無論会員になってからも会費等は一切かかりません。何故ならASPは宣伝広告を広く頒布することで自らの価値を高めているのです。これはどのASPも同じです。もし会費を支払うようなASPがあったら教えてください。まともなASPでは見たことがありません。では始めましょう。

Click Here!

別枠でページが開きます。実際の登録手順解説はコチラです。

 

ホーム > 会員の登録

 管 理 人 エ ア ロ の 本 音

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO