あふぃりえいと入門    

今月の使えるアフィリエイトツール
順位検索ツール Yahoo Google MSN での検索順位がこれでわかります。SEO対策上に定期的に確認してみるとよいかもしれません。キーワードの窓にサイト名等を、URLの一部というのは、fc2webのサイトなら「fc2」等を入力します。「この条件で検索する」をクリックすると順位が表示されるという仕組みです。もちろん基本的にいずれかのサーチエンジンに登録されていることが条件です。さあやってみましょう。
キーワードアドバイスツール overtureで提供しているツールで、検索サイトに登録されているキーワードの数を即座に教えてくれるツールです。つまりあなたがこれから作ろうとしているテーマはウェブ上にどのぐらい存在しているのかを教えてくれるのです。競合を避けて新しい言い回しを作って独自の路線を行くか、競合してでも人気キーワードの強さを信じるか。表示される窓に、テーマにしたいキーワードを入れてみてください。
ページランクチェッカー これは Google のツールバーを利用している人ならわかるはず。ツールバーの中央に配置されている横棒グラフ状の緑色の帯である。ランク0〜5以上で表示されます。ちなみにヤフージャパンはランク8です。あなたのサイトもチェックしてみてね。向上させるためのサイトも存在します。SEO対策に目を通しておきましょう。ページランク向上リンク集 Googleの秘密(ページランク徹底解説)
Googleへの登録ページ せっかく作ったページも多くの人に見てもらわなければ残念なことです。最低限検索サイトで表示されるようにしましょう。ロボット型検索エンジンのGoogleでは定期的に巡回してサイトを追加登録してしますが、待っていては膨大なサイトからあなたのサイトをいつ登録してくれるかわかりません。そこで自分で登録しちゃいましょう。ここで登録できます。上位にはいるかどうかは保証できませんけどね。

TOP > ホーム

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO